TOP

風俗に行っちゃうとリラックスしすぎてついつい寝てしまうんですよね。もったいない思いを結構しています。

一見でしたが可愛い女の子が来てくれました

受付けの男性スタッフの応対はよく、プレイ料金の内容など詳しく教えてもらいました。利用時間は女の子と会ってから決めたいとお願いすると、快く了解してもらいました。というかこれは他店のシステムで後で聞いたらここはそんなことはしていないということでしたけどね。待ち合わせ場所の駅で待機していると10分くらいでデリヘル嬢から着信有りです。会ってみると女の子はめっちゃ私好みで逆に私のほうが緊張するくらいでした。ホテルに入ってプレイ料金を支払います。今回はタイプの女の子だったので60分ではなくて90分でお願いしました。長い方が女の子も喜んでくれますからね。しばしトークタイムのあと、それからシャワーへ。いちゃいちゃチューしながら洗いっこしていきますそれだけでちんこもフル勃起で元気になりました。おまんこクンニもしたかったので、女の子の敏感な部分も綺麗に洗ってあげました。バスタオルでお互いを拭きつつ、ベッドへ移動です。



兵庫県神戸市で一番人気のデリヘル風俗店!
神戸の風俗なら!デリヘル【DESIRE】三宮・元町・兵庫の風俗です。

してもらったり、他にもたくさんありますよ

最近よく指名するのがフウカというとてもおっとりとしたキャバ嬢です。キャバクラにいるキャバ嬢っていうのはいつもハキハキしたキャバ嬢が多いかなというイメージがありますよ。そんな中でフウカちゃんはとてもおっとりしているんです。トークといってもそんなに急かされないし何よりそのほんわかした癒し系のムードに魅了されているんです。お酒が入るとその仕草や立ち振る舞い、喋り方のすべてが私のツボなんです。だからフウカちゃんはいつも指名していますよ。単純にお酒と一緒にあれやこれやトークする時間っていうのはほんとにどれだけ楽しいものなのかっていう事ですから。個人的にとても楽しい時間になるのはもちろんなんですけど、逆にまったりと楽しんでいると時間が経つのも結構早いんですよね。喋り方なんかもすごくおっとりとしているおかげで癒されるんですよ。私の場合はキャバクラになんでも求めていますから。愚痴を聞いてもらったり、癒してもらったり、他にもたくさんありますよ。

個性のない普通のデリヘル店でした

ちょうど平均相場の利用料金設定となっているデリヘル店を見つけたから、こちらの方の女の子と遊んでみたんです。一応一番可愛いと思えた女の子を呼んでみたんだけど、どうもみんな個性が見られない感じで、サービスの方も普通だったから満足出来なかったと言えます。明るくないけど暗くもない女性スタッフがサービスを続けてくれたけど、何ていうか悪く言えば単調って感じでもう少し過激な内容の処理をやって欲しかった所です。ここまで無個性なデリヘル店なんて生まれて初めて目にしましたから、ある意味こういった特徴が個性なのかもしれません。一応暇つぶしは出来たし女の子とも出会えたんだけど、何だか胸がつっかえる感じになったので、正直もう利用する必要はないと思いました。個性的すぎるデリヘル店に以前出会ったことがあるけどこっちは過激すぎてついていけなかったです。やっぱり何事も程々が一番なのかもしれないので、こういったお店にだけ絞って探してみようかと考えています。新しい目標が出来ると何となくですが少しだけやる気が湧いてきます。